二十一世紀のBL書評

しばらく離れた時期があってもすぐに戻ってくることができる沼。名はBLと言う。

1年半を経て。

うーん、最後に書いたの2018年11月!笑

 

この間何をしていたかというと、

死ぬほど働いていたというわけでもなく、

BLを読んでいなかったわけでもなく、

ただただブログという存在を忘れてました笑

 

 

 

 

ロックダウンではないものの、

緊急事態宣言により仕事が週に2回になったので、最近はBLパトロールをする時間が増えました。

BLにお金を落としてBL経済界をぐるんぐるん回しています。

 

 

 

 

とはいえしばらくの間、仕事で忙しい時期が続いていたので、好きな作家さんの新作パトロールくらいしかできていなかったのですが、最近は時間があるので新規開拓してます。

 

 

 

 

思うに、最近の作家さん?(私が知らないだけでそうじゃない方もいるかもです)は何と言っても絵がきれい!!

 

 

 

 

 

びっくりしますね。

 

 

 

 

 

でもエロもある。

時には少女マンガばりの純愛もある。

かと思えば何も考えずにエロだけを求める時の本もある。

 

 

なんだろ。

このいつでも読める感は。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、ぼちぼち書評していきたいと思います。

 

 

かしこ。